ブラジル旅行

ブログをはじめました!

たけちゃんです

 

なぜ、ブログをはじめようかと思ったかというというと…

先月の9月3日~10月3日までの1ヵ月間ブラジルに行っていました✈

私がブラジルで体験したこと、感じたことを自分自身の中で残しておきたいと思いブログをはじめました!

 

ブラジルに行きたかった理由は、

海外に行ってみたかったからです。

なんと、ブラジルは初海外旅行だったのです😱

しかも、一人旅😱

以前から海外旅行は、行ってみたかったのですが

せっかく初めて海外に行くならなかなか行けなくて

遠くへ行こうということで

地球の反対へ来てしまいました😱!!!

 

家族、周りの友人からは、

「大丈夫か!」「死ぬなよ!」と

凄い心配されながらブラジルへ✈

どうなることやら❔

 

次回へ