ブラジル旅行③

ブラジル旅行③
 
フランス編
ブラジルに行く前にトランジットでフランスに立ち寄りました!
せっかくなので一泊しました!
初海外旅行がブラジルではないんかいっ😝
旅行前にブラジルのことしか調べていないので特に予定もなく
どうしよう😞💨
まあとりあえず、宿に行きましょう!
泊まったところは、パリ市内にある日本人宿です。
日本人しか居なかったですね。ちょっと皆雰囲気が暗かったかな😒
バックパッカーぽい気がするから疲れているのかなと勝手に思う!
激安宿‼確かに1泊2000円でしたね‼安い‼
宿について
ブラジルでは、もっと安いところがありましたが。
 
 
 
宿について荷物を整理していると私と同じ日にフランスに着いた
若者がいまして色々と話していると
彼は、大学生でフランスに1ヵ月滞在するというのです。
飛行機の疲れとフランスのことを調べてなっかたので宿で
ゆっくりしようかなと思っていたら
彼が、「せっかくフランスに来たのだからどこか行きませんか?」
と言ってくれたので
フランスのベタな観光地「凱旋門エッフェル塔に行くことになりました🚶
では、Let's go!
ヨーロッパの町並みは綺麗ですね✨
石畳いいですね✨

f:id:takecyannman:20181030231047j:plain

 
まずは、凱旋門
 

f:id:takecyannman:20181030231429j:plain

下から

f:id:takecyannman:20181030231535j:plain

f:id:takecyannman:20181030231712j:plain

私、はしゃいでますね😚
調子乗りました

f:id:takecyannman:20181030231853j:plain

セクシーやろ

f:id:takecyannman:20181030231955j:plain

最後は、凱旋門の上から

f:id:takecyannman:20181030232115j:plain

 

いや二ヶ所しか行ってないけど行って良かったね‼
ありがとう大学生君m(_ _)m
 
ちなみにフランスでは、宿でしかご飯を食べていません。
フランス料理か何かは分かりませんがあまり美味しくなかったです😓
 
 
フランスに1泊して思ったこと
フランスのパリ市内には、ベンツ、フォルクスワーゲンを乗っている人ばかりでタクシーは、ほとんどメルセデスベンツ
日本帰って来たらベンツがあまり凄いなと思わなくなりました🙎
海外は、フォルクスワーゲンが安い車みたいですね!
トヨタ、ホンダの車は、よく走っていましたね!日本車さすが🙋
 
フランス人は、フランスパンを手に持って歩いている‼
まじかっ😲
 
フランス人みんなスタイル良すぎ身長高すぎ‼
私、脚短いからわけてちょ😒
最近、妹にも脚の長さ負けてるよ😒
 
 
 
1泊でも色々楽しめましたね!
次は、目的地のブラジルに向けて行きましょう✈
何が待っているのでしょうかワクワク😍ドキドキ😃💕です
 
次へ